ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】8月の新ツム、ブーとジャック・ジャックを使ってみた!

みんな!こんばんは!ツムツムのことならお任せ!やわわわ博士だよ!

 

こんにちは、だろ

 

昨日は更新しなくてすみませんでした
(値落ちしました)

 

 

 

 

f:id:yawasansan:20180801212452p:plain

やわわわ博士

ツムツムのことなら7割ぐらい知ってるすごい博士 最近風邪気味

 

f:id:yawasansan:20180801212608p:plain

リーフくん

ツムツムをやっている生物 実は風邪をひく

 

 

今日は昨日登場した8月の新ツムである
・ブー
・ジャックジャック
を紹介するよ!

 

今月の新ツムはこれで6体ですか…財布ががががが

 

正直新ツムラッシュをやられるとまじでコインがやばいよ!助けて!
キャラが増えるのは良いことなんだけどね!

 

 

f:id:yawasansan:20180809110044j:plain

ブーだよ
モンスターズインクに出てくる女の子だね

 

スキルが意味不明なんだけど

 

スキル発動時、タップした扉によって効果が変わるよ!

 

f:id:yawasansan:20180809110140j:plain

f:id:yawasansan:20180809110201j:plain

f:id:yawasansan:20180809110223j:plain

 

ブーは少しの間自分を消すというスキルを持っているよ!
少しの間消えるといえばラブライブのかよちんが…

 

ラブライブ談義はやめてください

 

はい

 

マイクは自分が小さくなるというスキルだよ

 

米粒みてえになってる

 

アリスと同じようなスキルだと思えばいいかな

 

そして、サリーは、「ブーを大ツムサリーに変化」させるよ

 

つまりそれって…

 

くそほどチェーン数を伸ばすことができるよ 多分こいつが一番エグい効果だね

 

まさかこんな期待の新人が現れるとは…

 

f:id:yawasansan:20180809110632j:plain

さぐりさぐりだったからこんなもんだったけど、極めると面白いツムかもしれないね

 

 

次は、ジャック・ジャック!

f:id:yawasansan:20180809110721j:plain

クソガキじゃん

 

君も中身はクソガキだろ

 

この子のスキルは消去系だね スキル発動中にタップした数で消去数が決定されるよ

 

f:id:yawasansan:20180809110845j:plain

 

1プレイしてみた感じだと、30TAP以上で38~39個、37TAPすれば40個消せるみたいだね

 

つまりそれは高橋名人がやれば最強なのでは?

 

50TAPぐらいしちゃいそう

 

 

f:id:yawasansan:20180809111005j:plain

意外とスコアは伸びないよ
ただ、これもまだ調査段階だね もうちょっとうまいやり方があるかもしれないよ

 

クソガキだけに今後に夢があるな

 

上手いこと言ったつもりか?

 

 

 

 

というわけで、今日はこの2体を紹介しました!

 

2体ともクソガキだったな

 

何回言うの…リーフくんが子供の頃はどんな感じだったの

 

画像があるから見てみて 超かわいいから

 

へえ どれどれ

 

 

 

 

f:id:yawasansan:20180809111529p:plain

 

シンプルにキモい

 

ぶっ○すぞ