ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からGWだってさ

こんばんは! 今日もイカロスオンラインをずっとやってました 最近はくっくと共にクエスト消化することが多いです くっくは僕よりあとに始めたのですが、いつの間にか進度もレベルも追いつかれてます… 頑張らないと それと、明日からGWに入ります 兵庫には帰…

イカロスオンラインというゲームをやったろすpart2

こんばんは! 今日もずっとやってました イカロスオンライン ニコ生では、リスナーさんが僕のクエストを手伝ってくれました! マジ神なんですけど! というわけでレベルは14まで上昇しました この調子でいけばGW中に25になりそうです このゲームはフェローと…

イカロスオンラインというゲームをやったろす

こんばんは! 明日は授業が休みということでテンションが上がっています!FOO! 今日の授業も大変だったけど、そんなことはどうでもいい! 寝るぞー! で、今日はイカロスオンラインというネトゲをはじめました ICARUS ONLINE このゲームは今日から正式サービ…

天井崩落

こんばんは 今日はうちの大学の図書館の 天井が崩落しました 意☆味☆不☆明 ニュースでもやってたみたいですね 当面の間は図書館を大部分を利用することができないとうことでめちゃくちゃ悲しいです 俺の居場所が 新たな居場所を、ヤドカリのように探したいと…

更新してなかったけど生きてますよ

こんばんは! 毎日更新目指すとか言いながら、結構日が空きましたね… 昨日今日と、友人のでなりの家に遊びに行ってました やったことはアニメ鑑賞とか動画見たりとかでしたね 結局高専時代と変わらんやないかい と言いつつも、高専時代は人の家に遊びに行く…

なんとなく不安を抱いたとき

以下の文章は、高専に入って(高専じゃなくてもいいんだけど)周りの人がすごいことしてるのに自分はだらだらしてて将来に対して漠然とした不安を抱いている人や、近い将来ポリシーがぶれぶれになるであろう自分に対して書く一種のメモみたいなものです。 高専…

【4/22】今日の勉強

こんばんは。 今日はいい天気でした。 1限はなかったので、ひたすら部屋の掃除をしました。朝は忙しい日は忙しいので毎日毎日掃除というわけにはいきません。だからといって放置していたらゴミの山ホコリの山です。一人暮らしになると、部屋が汚くても注意す…

【4/21】まずい!もう一杯!

こんばんは。 一人暮らしを初めて約1ヶ月。 食生活には気をつけているものの、やはり偏りは避けられません。 毎日野菜はとっているのですが、調べてみたところまだまだ足りないようです。 (今の僕の食生活だと、あと3倍は野菜を食べないといけないそうです。…

【4/20】台風かな?

親指どないなっとんねーん というわけで、今日は台風の時のような大雨にうたれながら大学に行きました あまりの激しさに戸惑いを隠せない僕 それにもかかわらず福井民は傘もかっぱも着ずに学内を歩いていました 何なんだこいつら と言いつつも1ヶ月もすれば…

【4/19】捗るゲーム作り

こんばんは 今日のお昼ごはんはスパゲッティでした 今日の晩御飯はスパゲッティでした 健康に良くなさそうですが、週に一回ぐらいこういう日があっても問題ないでしょ 平日は学食で栄養取れるので大丈夫です 最近、ゲームを作っているという話をしましたが、…

【4/18】たまにはのんびり

こんばんは 今日は土曜日で完全オフだったということもあり、 ゲームをやってサッカーの試合を見るというグダグダの極みみたいな生活をしました たまにはこういう日があってもいいよね 夕方からは、友人に「課題一緒にやろうぜ」と言われたので、友人の家に…

【4/17】勉強になった

こんばんは 申請していたLINEスタンプがリジェクトされました。 いろいろ、ミスが有ったというのもあるのですが興味深い理由でリジェクトされたものが 赤十字マークおよび類似マーク(赤系統の色を使用した十字マーク)の使用は制限されております。 そう、使…

【4/16】やるったらやる!

こんばんは。 今日は珍しく快晴でした。ここ一週間雨が降り続けていたのが嘘のよう。 春の暖かな日差しが眠気を誘います。 今日も遅刻しそうになりましたがギリギリ間に合いました。 最近、今までやると言ってやっていなかったことに挑戦していくと宣言しま…

【4/15】リスタート(2回目)

どうも、こんばんは。 やわさんです。 高専から大学に編入する際に、ブログの方も引っ越ししていたのですが、全くモチベーションが上がらず放置していました。 ですが、周りの人たちがブログを続々とブログを始めていたので僕も一念発起して書き始めようと思…