ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】9月の新ツム、あばれんぼスティッチ、ジャンバ博士、プリークリーを使ってみた!

みんな!こんばんは!ツムツムのことならお任せ!やわわわ博士だよ!

久しぶりに見た

本来は月1の登場だからね

 

 

 

f:id:yawasansan:20180801212452p:plain

やわわわ博士

ツムツムのことなら7割ぐらい知ってるすごい博士 そろそろコインが尽きる

 

f:id:yawasansan:20180801212608p:plain

リーフくん

ツムツムをやっている生物 

 

 

今月は9月の新ツムである
・あばれんぼスティッチ
・ジャンバ博士
・プリークリー
を紹介するよ!

 

ディズニータイムでスティッチ見てたなあ

 

年がバレる

 

 

まずは、あばれんぼスティッチの紹介!

f:id:yawasansan:20180901160559j:plain

このツムはランダム消去だよ!
そして、スキルが結構派手!

 

f:id:yawasansan:20180901160650g:plain

スクショじゃなくてgifになってる

 

この方が、スキル発動したときの迫力がよく伝わるでしょ?

 

プレイ中にスクショ撮るのがめんどくさかっただけだろ

 

裏話をするな

 

 

次は、ジャンバ博士!

f:id:yawasansan:20180901160818j:plain

このツムはジグザグにツムを消すということで、クルエラのようなスキルになってるよ

 

f:id:yawasansan:20180901160850g:plain

 これ、ジャンバじゃなくて結局スティッチが消してね?

 

ジャンバ博士がスティッチを使役してるんだよ

 

うわ、残酷

 

元ネタ覚えてないけど、スティッチに対して結構やばいことしてるよね
(元ネタ知ってる人いたら教えてください)

 

 

最後は、プリークリー!

f:id:yawasansan:20180901161019j:plain

このツムはアナ系のスキルだけど、プリークリー自身が高得点ツムに変化するのがポイントだね

 

 

 

 めっちゃ女装してるじゃん

 

このツムの使い方がいまいちわからないけど、もしかしたら化けるのかもしれないね…

 

 

 

というわけで、新ツムを以下のように格付けしてみました

 

 

スコア

スティッチ > ジャンバ > プリークリー

 

コイン

スティッチ > ジャンバ > プリークリー

 

使いやすさ

スティッチ = ジャンバ > プリークリー

 

 

どの項目もほぼ一緒やんけ!

 

結局、どの点を見てもスティッチが若干強いかな?ってぐらいの感じだったね

 

ぶっちゃけ言うと全部弱い

 

ぶっちゃけちゃった
ただし、プリークリーに関してはもっとうまい使い方があるかもしれないね
底知れぬポテンシャルを感じるツムなのは間違いないよ!

 

この使い方強いだろっていう方法を見つけた人はコメントオナシャス!

 

というわけで、こんな今月はここまで!それでは!

 

来月はできるかな

 

それを言うのはやめて