ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】8月の新ツム、ハッピーマイクと怖がらせ屋サリー使ってみた!

みんな!こんばんは!ツムツムのことならお任せ!やわわわ博士だよ!

誰だよ

読者からしたらどっちも誰だよって感じだと思う

 

 

f:id:yawasansan:20180801212452p:plain

やわわわ博士

ツムツムのことなら7割ぐらい知ってるすごい博士 

 

f:id:yawasansan:20180801212608p:plain

リーフくん

ツムツムをやっている生物

 

 

今回から僕たちがツムツムの紹介をしていくよ

ツムツムってどんなゲーム?

ここで聞いちゃう?

 

ググってね

 

 

 

というわけで、今回は8月の新ツムである
・ハッピーマイク
・怖がらせ屋サリー
を紹介するよ!

 

どんなツムなの?

 

それじゃあ、それぞれ説明していくよ

 

 

f:id:yawasansan:20180801213141j:plain

 

ハッピーマイクだね
横ライン状にツムを消すっていうスキルを持ってるよ!

 

スヴェンとかとどう違うの

 

スヴェンやジャスミンと比較して、消去数がとても多いんだ!
そのかわり、必要ツム数は17個に設定されているよ

 

f:id:yawasansan:20180801213633j:plain

 

これがスキル発動時だよ

 

アニメーション長くね?

 

最近のツムはこういうところで差別化していかないといけないからしょうがないよ 
あと、スキル発動時は盤面が停止するからスキル連打には注意してね

 

ちなみにツムスコアは?

 

レベル最大で923だよ
同色比較するとレックスよりは低くてMUマイクよりはちょっと高いってぐらいだね

 

うーん、クソ!w 
同じ緑色として恥ずかしくなるわ

 

どっちかというと君のほうが恥ずかしいよ

 

f:id:yawasansan:20180801214306j:plain

というわけで、スコア・コインはこれぐらい稼げるかな

 

まあ、コインは悪くない

 

そうだね、コイン稼ぎついでに育成するのは結構ありだよ

 

 

 

それじゃあ、次の紹介に移ろうか

 

f:id:yawasansan:20180801214430j:plain

怖がらせ屋サリー
画面下のツムを消すよ

 

普通のサリーと見た目がほぼ一緒なんですが

 

言ってはいけない

 

f:id:yawasansan:20180801214544j:plain

スキル撃ったらなんか出てきた

 

 

 

f:id:yawasansan:20180801214620j:plain

 うわあああああううああううああああああああ!!”!!!!!!!!!!!!!!!!

 

わざとらしすぎね?

 

サリーが叫んでツムが逃げるように消えるってわけだね
マイクと同様、消去数はかなり多いよ
ツムスコアは884だね

 

ビビるから今後一切使わねえわ

 

メンタルよわ

 

f:id:yawasansan:20180801215013j:plain

スコアもコインもマイクとほぼ同じようなものだね
サブスコアはともかく、どちらも使っておいて損はないと思うよ!

 

なかなか、いいツムが追加されたな

 

こんな感じで次回はインクレディブルを紹介していきたいと思うよ!
是非見ていってね!

 

それでは!

 

アデュー!

 

パクるな