ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【スクフェス】王道を行くにこまきイベですか

どうも、やわわわです!

 

台風21号が猛威をふるい、関西を中心に甚大な被害があったようですが

みなさん無事でしょうか

 

北陸の方も、相当雨風がすごく、ベランダに引っ掛けてあった洗濯紐がどこかへ飛んでいきました 悲しい

 

停電が発生した地域も多いそうですし、今日も北陸から実家の兵庫に帰ってくるときは電車の遅延や取りやめで多くの人が混乱していたように思います

 

こういったときこそ、周りに気を配れるのであれば思いやりをもって行動していきたいですね

 

 

 

で、全く関係ないですが、9月5日ということで…

 

 

 

スクフェスのイベント開始!

 

f:id:yawasansan:20180905222524j:plain

お久しぶりって感じがします スコアマッチです

 

しかも、王道を行くにこまき!!

 

にこまきは嫌いじゃないですよ(まきぱなはもっとすき)

 

 

f:id:yawasansan:20180905222621j:plain

ここぞって時にコナンくんばりの鋭い推理しそう

 

 

f:id:yawasansan:20180905222723j:plain

まきちゃん

 

 

 

今回も5万位以内を目指して戦うことになると思います

 

しばらく家にも学校にも行けず、山の奥で生活するけどなんとかなるでしょ

 

もし、携帯の電波が入らないなどで、どうしようもなくなったら下山してネカフェに行きます(ゲーム中毒)

 

 

 

イベント開催記念ついでに、おみくじのノリでガチャ引きました

 

f:id:yawasansan:20180905222959j:plain

ヨハネを頼む

 

 

 

f:id:yawasansan:20180905223015j:plain

はあ~~~~~~~~~~~~~(クソでかため息)

 

まあ、可愛いので良しとします つーかほんとに可愛いなおい

 

 

 

久々にスクフェスの記事書いたなーって感じですが、なんだかんだこのゲームも続けてますので、イベント毎とかにぶひぶひ更新したいと思います

 

それでは!ぶひ!