ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】帰れない帰れない冷えてる下宿先に帰れない

どうも、やわわわです

 

盆休みが終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

僕の方はと言いますと、下宿先である北陸に帰ろうと思ってたわけなんですが 電車が止まってたんですよ!

というのも、また台風が接近しているということで北陸ではものすごい大雨が降っているそうなのです

その結果、サンダ^ーバードが動けなくなっちゃったというわけですね

 

本当は明日金曜日に研究室に行こうと思っていたんですが、こうなってしまったらしょうがないよね!夏休み延長だ!FOO↑

 

まあ、明日や明後日特に何するという予定もないので、盆にガンガン体を動かした分、ゆっくりと休みたいと思いますぬ

 

それでは!