ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】パレードミッキー、パレードティンクプレイしてみた

こんばんは!

 

新ツムが昨日来てたのに記事書くの完全に忘れていました

許してくれ俺を

 

追加されたツムは2種類でした

事前情報では5種類追加されてプレイヤーのコインが崩壊するという噂もありましたが実際にはそんなこともなく

イベント開始と同時に残りの3種類が追加されるのかもしれません

何れにせよコインが非常に厳しくなるので稼いでいかなきゃ…(白目)

 

f:id:yawasansan:20161102230706j:plain

パレードミッキー

「フィーバーに突入し横ライン状にツムを消す」というスキルを持っています

フィーバーに突入というのはかの有名なバレンタインミッキーのスキルですね

それだけでは普通に弱いのでさらに横ラインでツムを消すというのが追加されています

消去数は20後半から良ければ30ぐらいでそんなに多くないんですが、どのタイミングからでも強制的にフィーバーに突入できるのがいいですね

通常時だからとスキルをためらう必要もありません

もしかしたらこのフィーバーに突入するスキルが今後の新ツムの基本スキルになってくるのかもしれませんね

 

評価(A~E) B 

コイン稼ぎも得点も稼げるし、音楽が良い おすすめのツム

 

 

f:id:yawasansan:20161102231122j:plain

パレードティンク

「フィーバーに突入し横ライン状にツムを消してボム発生」というスキルを持っています

兎に角スキルの説明が長い ぎゅうぎゅうになってますがな

それはともかく、スキルはさっきのパレードミッキーと同様フィーバーに突入する+横ライン状に消してさらにボムまで追加で発生させるというスキルを持っています

この文面だけ見るとパレードミッキーの上位互換なんじゃないかと思うかもしれませんが消去数がスヴェンとかその辺レベルで正直コイン稼ぎにも向いてません

良くも悪くも器用貧乏と言った感じのツムです

 

評価(A~E) C

いろいろ詰め込み過ぎじゃない?

 

 

という感じでした!

一線級で戦えるツムというわけではありませんが、ツム自体がとてもきれいですし、パレードミッキーはエレクトリカルパレードの音楽が流れてきて、ファンにはたまらないツムになっているのではないでしょうか!

ぜひぜひ手に入れてみてください!

 

それでは!