ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【花騎士】どんどん強化しようぜ!

こんばんは!

 

今日は日曜日 家でゆっくりと過ごしました

たまにはこういう日があってもいいですね 

って思ったけど、毎日こんな感じだ

 

昨日からガンガンやっている花騎士、今日もしっかりやりました

開花というものがクソ強いということがわかったというのは昨日の記事で書きました

当然、出来る奴らからやっていくよなあ?

 

やりました

 

f:id:yawasansan:20161030203256j:plain

オンシジューム

もともと金枠の中でも強い方だったオンシジュームですが、開花したことで星6を上回る性能を持ちました 

アイドルっぽい衣装いいね

 

f:id:yawasansan:20161030203437p:plain

妄想おばさん

これまたステータスお化けになりました 

 

 

着実に開花は進んでいますが、好感度咲をあげるのがほんとにつらい…

こいつらこぞってケーキを要求してくるのは俺への嫌がらせか?

もうちょっと宝石とかぬいぐるみとか欲しがってええんやで?

 

 

次はウメの開花が出来たらいいですね どんどんゴールド溶けていってるけど大丈夫だろうか

 

それでは!