ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】カニ消し、死亡確認!

こんばんは!

 

あんまりこういうタイトルだとシンデレラ使いに怒られるかもしれませんが、まあ実際そういうことなので

今日、ツムツムとマベツムにアップデートが来ました

マベツムの方は顔本と連携するだけでオーブ15個とフレンド枠が貰えるということですごい太っ腹だなと驚きました

頂いたガチャ3回分でヴィジョンが出ることはありませんでした 糞

 

で、ディズニーツムツムの方で大事件が

シンデレラのカニ消しができなくなったのです!!

”1本指”として認識する範囲が狭められたということでしょう

これによってシンデレラは1本指でシュッシュと消すしかなくなりました

 

ちなみに、僕は1本指のほうでさっきやったらハイスコア出ました(半ギレ)

 

 

言ってしまえばカニ消しができなくなっただけで、余裕で億出すことは出来るので青サリーとかジャックとかと違って死んだわけではないです 皆さん、ぜひ使ってみてください

 

 

…ん?これってピグレットを布教するいいチャンスなんじゃ…

 

 

それでは!