ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】シンデレラ強いね(今更)

こんばんは!

 

生きてる定期でございます

youtubeに動画もあげずpixivに絵もあげず、ブログも書かなければ閉鎖的な毎日になってしまうということは頭のなかで重々承知していることですがなんと2週間も更新してませんでした

ツムツム関連でも話題のツムシンデレラが追加されたりと盛り上がっているのでその辺の記事をまたこれから書いていけたらなと思います

最近はスクフェスにハマり過ぎててツムツムやってないなんて言えない…

 

珍しくツムツムプレイ動画あげてるのでぜひ見てください

 

【ツムツム】シンデレラ sl6 2200万点

 

僕の現在のシンデレラのハイスコアは4500万ほどになっていますがこの動画のやり方とだいたい一緒です

もっと消すのが速くなればもっとスコア伸びるんだろうけどね

あと、運

 

 

うんちって言いまくってるのに運がないのはこれいかに

 

それでは!