ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【デジリン】ディアボロモンの攻略は安定してきた

こんばんは!

 

デジモンリンクスの降臨スケジュールも終盤に入ってきました

友人がアルフォートを作っていましたし、何人かは究極体を完成させていることと思います

 

しかし、僕みたいにまだ究極体を手に入れられない!欠片が手にはいらない!という人がいるはず

 

今更ですけどディアボロモンの攻略パーティなんかを紹介したいと思います

 

f:id:yawasansan:20160404200022j:plain

 

ブルーメラモン ライズグレイモン メタルグレイモン

 

です

光の継承技撃つよりも火の固有技撃つほうがダメージが大きいので陽炎3体並べました

ブルーメラモンは足を速くするために入れてますがまあまあ便利なような気がします

 

これでノーコン~石1個ぐらいのペースで周回することが出来ます

改善点としてはメタルグレイモンをライズグレイモンのような足の早い陽炎にすることですかね サイバードラモンの上取らないとコンテしてしまうことになるので

また、ヒール役は2体いると時間はちょっとかかりますが安定感が段違いです

ヒール2枚もってる強運の人は突っ込んでみてはいかがでしょうか

 

実質あと2日でディアボロモンは完成するのだろうか… 

 

それでは!