ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【デジリン】ディアボロモンとかこれ間に合うのか!?

こんばんは!

 

デジモンリンクスの降臨が続々登場してきています!

今日はアルフォースブイドラモンとディアボロモン、ウォーグレイモンという風に登場してきました

ディアボロモンの初級は他の二つと比べてかなり難易度が下がったという印象です

しかし、中級は普通に強い…石5個使って周回というとても厳しい状況になっています

 

奇跡的にニコ生配信中にディアボロモンを初級でドロップするということを起こしましたが、それ以降は音沙汰無し

修正が入ったのか金箱すら出なくなりました 

初級ドロップもう駄目なのか…上級を石数百個使って周回するしかないのか…!?

 

なんとかしてこの1週間で究極体作れるように頑張ります!

 

 

それでは