ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】ブララプ、白雪姫、オーロラ姫のレビュー!

こんばんは!

 

今日やっと新ツムが追加されましたね!

プリセンスツム3種類が追加されました

 

今回の目玉はブライドラプンツェルのようですが他のツムも結構強力です

 

f:id:yawasansan:20160203001050j:plainブライドラプンツェル

「縦ライン状にツムを消す」というスキルを持っています

一見マイクやスティッチと同じに見えますが実際には大きく違っています

イメージとしてはトリトン王に似ているでしょうか

スキルのオリジナルアニメーションもグッドです

消去系スキルらしくコイン稼ぎには持ってこいですね

こう比べるのもおかしいですが野獣と比べると若干劣ってはいますが十分強いツムだと思います

 

評価(A~E)

B

プリンセスらしい程よい強さ

 

 

f:id:yawasansan:20160203001333j:plain白雪姫

「出てきた小人をタップして周りのツムを消す」というスキルを持っています

これはクリストファー・ロビンの常駐型というイメージです

7つ割ることができ、中央の小人を潰すと広く消すことが出来ます

ボムの発生は体感3~4個でしょうか

あまり多くはありませんが、タイマーボムも狙えるので悪くはないでしょう

 

評価

C

強くはない けど弱くもない 面白いツム

 

 

f:id:yawasansan:20160203001608j:plainオーロラ姫

「一定時間ツムをフィリップ王子に変える」というスキルを持っています

アナだのミニーだのと同じだと思ったら大間違い

スキル継続中はフィリップ王子が上から降ってくるようになります

フィリップ王子がどれだけ高得点なのかはわかりませんがタイマーボム等作りやすいのでかなりスコアは期待できます

しかし、イーヨーのような運用ができないのとサブツムの育成には向いていないという欠点はあります

 

評価

B

使いやすいし、タイマーボムを作る練習にもなるので好き

 

 

どうでしょうか!

今回追加された3種類はどれも個性的で強力でした!

ピックアップガチャを待っているという人も一度ひいてみてはいかがでしょうか!

 

それでは!