ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】いろいろ充実してた気がする

こんばんは!

 

今日はTOEIC試験前日!

ですが全く勉強していません!しょうがないね!

明後日期末試験があるのでそっちの方が重要だと判断しました

とても重要な単位なので落とすわけにはイカないのです

それに、優とか取ったほうがいいわけだしね

TOEICはまた今度頑張ろう

 

で、勉強しないといけない状態で闘会議を見ていました

アーケードツムツム決勝戦は見ていて手に汗握る戦いでした!

というか、アーケードって4人でやるものって知らなかった…

どのチームもスキルの使い方やボムの使い方がとても参考になりました

次アーケードやるときは真似しよ

あと、対戦モード本家ツムツムにも移植してくれ いい機能じゃねえか

 

その後、勉強しながらモンスト起動

半日つかって

f:id:yawasansan:20160130220808j:plainマックスむらい運極

せっかくクイバタいるのでということで確率等勉強しながら99体集めました

火属性の運極作りたかったしイザナミ回るほど気力ないので調度良かったですね

マックスむらいでヒカキンいけなさそうなのが辛いですがまあ、仕方なし

他の木属性運枠狙います

 

f:id:yawasansan:20160130221322j:plainついでに超獣神祭当たり

石30個犠牲にしたけどこれは当たりだしいいでしょ

こいつ育てるのにまた時間かかる~~~

 

 

さっさと試験終われ

 

 

それでは!