ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】ハイスコア更新しました【定期】

こんばんは!

 

ツムツムのハイスコア更新しました!

 

まさかこれほどのスコアを出せるようになるとは思いませんでした…

成長ですね…

ちなみに、丁度一年前からスコア10倍になりました

漫画の主人公もビックリの成長度合い

 

プレイ時間は2時間以上かかったわけですが途中から速く終わってくれと思いながらひたすら消し続けていました

速く終わってくれってどういうことだよ

本当に地獄でした

プレイし終わった後も謎の頭痛で死にかけました ツムツム怖い

 

皆さんも体調に気をつけてハイスコアチャレンジしてみてください!

僕はさらにスコア伸ばしていくぞー!

 

それでは!