ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】ハイスコアを更新した!

こんばんは!

 

毎日更新するって宣言した次の日に更新しないというギャグをかましてしまいました

気をとりなおして

 

twitterでも言ってましたが

スマホ3台もちになりました

どういう事かというと、iPhone6sを新しく買いました

今までのJ蝶は4年近く使っていたのでいろいろと限界迎えていたんですよね

正月ということもあるしちょうどいいということで買い換えました

 

なんでAndroidではなくiPhoneを選んだのかと言ったらもちろん

 

ツムツムのため!!

 

Androidで冒険する必要はありません iPhoneでいいんです

 

結果

 

無事更新しました

あまりにあっけなく更新できたのでびっくりしました

あんまり言うのもあれですが改めて見るとサブツムうんこだな

この調子でとりあえず2億目指したいと思います

 

プレイヤーレベル150いってやれやれってなってましたが、フォロワーさんにおすすめされたことだし216まで頑張りたいと思います

せっかくだしいろんなツム使うぞー

 

 

それでは!