ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】R2-D2、ルークプレイしてみた

こんばんは!


今日のJリーグCS決勝戦は本当にすさまじい試合でした!

広島もガンバも持ち味出してたと思います

次の試合が楽しみだなあ!


で、新ツムプレイしたので紹介していきたいと思います

3種類という中途半端な数ですが今日は二つ紹介します


f:id:yawasansan:20151202223900j:plain

R2-D2

「デンゲキにそってツムを消す」というスキルを持っています

このデンゲキというのはツムツムで初めてのワードですがやってることはペリーと変わりません

消去数もそこまで多くないという印象です

スキルを使ったときの音は良い(小並感)

初期スコア 最終スコア 必要ツム数
90 972 15
項目 評価 感想
スコア C なし
コイン C なし
サブ C スコア帯16番目


f:id:yawasansan:20151202224805j:plain

ルーク

「クロスライン状にツムを消す」というスキルを持っています

スキルの雰囲気的にはアリエルと似た感じです

アリエルと比べるとスキル発動に若干遅れがあるのが痛いですね

それでも消去数は十分多いので積極的に使っていきたいツムです

初期スコア 最終スコア 必要ツム数
180 1160 15
項目 評価 感想
スコア B 消す量が多いのでスコアはまあまあ高い
コイン B 非常にコインが稼げる
サブ B スコア帯10位 地味に高い

と言う感じです!

ルークが結構使えるという印象でしょうか

ツムスコアが悪くないのでレベルをどんどん上げていきましょう



あと、前の記事でスター・ウォーズはディズニーと関係ねえだろって書きましたが関係ありました すいません

全然知らんかったぞ


それでは!