ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】エンジェル、ハワイアンスティッチプレイしてみた

こんばんは!

 

実は0時にツムツムのアプデが来ていて、新ツムが追加されました!

全然気づかなかったよ

ツイッター見てなかったらそのまま寝てただろうね

 

というわけでプレイしてみました!

 

f:id:yawasansan:20150601003724j:plain

エンジェル

初期スコア 90

レベルアップごとに +24

必要ツム 19

 

f:id:yawasansan:20150601003844j:plain

 

「少しの間2種類だけになるよ!」というスキルを持っています

 

オズワルドと似た系統ですね

オズワルドと比較するとスキルの時間が(スキルマ時点で)1.5秒長くなっています

また、背景もスティッチシリーズらしいアロハな感じでとても良いですね

ビジュアル面でとても優れたツムだと思います

 

 

f:id:yawasansan:20150601004116j:plain

ハワイアンスティッチ

初期スコア 100

レベルアップごとに +18

必要ツム 14

 

f:id:yawasansan:20150601004154j:plain

 

「アーチ状にツムを消すよ!」というスキルを持っています

 

系統としてはアリエルと似たような感じです

画像のようにアーチ状にポンと消してくれます

消去数は多くて28程度でしょうか

数的にはそんなに多くないですが、これもまたビジュアル面がよろし

また、専用BGMがついてるのもGOODです

 

 

新ツムはこんなかんじでした!

小学生ぐらいの頃、スティッチのアニメをよく見ていたので実装は嬉しいです

イベントのリロも待ち遠しいですね!

 

それでは!