ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

ゲーム三昧やで

こんばんは!

 

ツムツムの全国大会が間近に控える中、僕はこの時期になってマベツムとシャドバにハマりまくっています

マベツムに関してはSキャップの使い方が徐々に分かってきたと言うのもありますし、何と言ってもウルトロンの存在ですね コイツのお陰でスコアが伸びる伸びる

他の人と同じ土俵で戦えるというのもモチベーションアップにつながっていると思います

 

シャドバは前々から言っているとおり、超越ウィッチでせっせとBP稼ぎをしようとしています

しかし、なかなか疾走ビショップには勝てないですね 完全にウィッチ対策だとは思いますがマイニュばっかり出てくる 

こっちも対抗手段としてレヴィとか入れたりしてるんですけどビショップ相手の時に限って引けないです(逆にウィッチとか相手したときはいっぱい引く)

 

この引きの悪さは遊戯王やってた時代から変わりませんね これはどうしようもない

引きの悪さをカバーするプレイングを身に着けなければ(^ν^)

 

それでは!