ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【マベツム】報酬関連で分かったこと

こんばんは!

 

マーベルツムツムでノマダン進めるのが非常にめんどくさくなったので

バトルでお茶を濁しているところです

報酬に関していろいろわかってきたので紹介します

 

 

・難易度ノーマルでもキャラはドロップする

どうやら、確率の問題なだけであって難易度ノーマルでも落ちることを確認しました

噂ではイージーでも落ちるそうですが何回やればいいのか…

また、エキスパートをやったからといって10回や20回で落ちるようなものでもないので自分のやりやすい難易度に何度も挑戦するのが一番いいのかなと思います

 

・イベントキャラがかぶると紫iso

2体目のグリーン・ゴブリンがドロップした際に紫のisoをゲット出来ました

赤青緑のisoはガチャで引いていくしかないということですね

紫もスキルレベル4以降必要になってくるので今のうちに集められるだけ集めておいたほうがいいでしょう

 

ソロで進めるのが辛くなった人は近くの人とマルチしまくるのおすすめです

では、よきマベツムライフを

 

それでは!