ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】ピグレットのコツ

整理しながら書くのが大変なので、自分用も兼ねてメモっときます

 

ちなみに、ピグレットのコツ動画はこちら


【ツムツム】目指せハイスコア!!ピグレットの基本を抑えよう!

どうもこんにちはwwwこの動画ではwww

笑かすな

この動画もほぼ1年前ですって

この頃はハイスコア6000万だったので1年で4倍以上になったというわけです

皆さんもこの動画を見れば来年にはハイスコアが4倍になってますよ

 

ってか気持ち悪いしゃべり方してんなこいつ

 


『LINE:ディズニー ツムツム』攻略: ピグレットで高得点を取るコツ(前篇)

ツムツム神 乱れタッチペンさんが出演している動画です

説明も非常に分かりやすいです

僕の動画とは大違いですな

個人的には休憩のタイミングとかも考えてるのがすごいなと思いました

 

以下内容

随時更新されていくかもしれません

 

【前準備編】

・画面の滑りを良くする

小麦粉かければ滑りよくなりそうだけど俺は絶対やらない

滑りが良いなら特別やることは無し

ブルーライトカットのシートが滑りよくておすすめ

 

・ノーアイテムレディ数回プレイ

ウォーミングアップ 

 

・ピアノのなんちゃら数回ぷれい

ウォーミングアップ 眼と脳と指が起きる

 

【体勢編】

・上から見下ろせるように椅子をちょっと高めに調整

低いと意外とやりづらい 調子乗って滅茶苦茶高くしないように

 

・肘を机の上に

なんとなく肘が載ってると疲れにくい

 

【プレイング編】

ピグレットを優先的に消す

 

・ボムは適当に割っときゃなんとかなる

動画ではフィーバーの最初の5秒とか何とか言ってますが慣れてきたらフィーバーの最初の9.5秒までボム割りまくっていいぐらいの気持ちでやって大丈夫です

慣れたら常にボムが湧いてくるからね

 

・首が痛くなったら休憩

適当に休憩 喉乾くだろうからちゃんと水分補給するんやで

 

・「お、ハイスコア出そうwwwスクショ取ってtwitterで自慢したろwww  あ、調子崩したwww最初ペースで行ったらハイスコア出たのになーwww」←これやめろ

途中でスクショ取るためにいちいちポーズしてたらペース崩す

俺みたいなセンス無い奴は途中でスコア見たり残り時間見たりも許されない(涙)

休憩したいと思ったらポーズ押したらええよ

 

 

こんな感じ

何か思いつく度にここに書き足していこうかなと思います

あと、上のyoutubeの動画拡散してくれると嬉しいな

 

ではでは~