ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツムランド】動画2本上げました

こんばんは

 

先日、大阪に行った時に、福井の家の鍵をなくしてしまうという大失態を犯しました

クソ焦って福井駅についた瞬間に不動産に連絡して事なきを得たわけですが、やはり鍵の交換をしなければならないということで予想外の出費となりました

意外と鍵の交換ってお金かかるんですね 諭吉飛ぶって聞いてキレそうになりました

ホントに皆さんは鍵の取扱に気をつけてくださいね

 

さて、日曜日ということでツムツムランド動画を撮りました

ぜひ見ていって下さい(^o^)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ピーターパン意外と強いんですよね

プリンセスミニーがナーフされたら環境トップになるんじゃないでしょうか

個人的にはもうちょいスキルが軽くても良かったんじゃないかなと思います

 

それでは