ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【マベツム】ウルトロンという頼もしいやつ

こんばんは!

 

なんかよく分からない天気・気温になってきてまた体調を崩してしまいそうです

台風のシーズンは去ったのでしょうか 気温がぐっと下がったのはそのせいかもしれませんね

この季節の変わり目、なんとか持ちこたえたいと思います

 

マベツムでとうとうウルトロンが再降臨!

キャップを持っていて必要不可欠なこいつを見た時、僕は驚きで跳ね上がりながら一緒に行ってくれる人を募集しました

で、ちゃんと回収してブースターでレベルをガッツリ上げ

 

スコアアタック!

 

結果

 

無事ハイスコアを更新しました

これで2400万…まだまだ上は遠いですね…

上手い人は5000万とか出してますからね 現状の2倍のスピードでツム消してたらそれぐらい行くんでしょうか

ロングチェーンタイプを自負する僕ですがスピードタイプにジョブチェンジしないといけないようですね…(激寒)

頑張って練習してとりあえずは3000万目指したいと思います

コインくれ

 

 

それでは!