ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ソウルワーカー】ニコ生で6時間やってみた!

こんばんは!

 

今日、なんと6時間ぶっ通しニコ生をしました

普段1時間とかで終了する僕がシルチケを使ってこんなことをするなんて奇跡に近いですよまじで

で、6時間も何をやってたかというと

 

soulworker.hangame.co.jp

 

このゲームです

特別な能力を得た主人公が異形の敵を倒して世界を取り戻すといういたってよくあるストーリーなわけですが、ノンターゲティング制であることやクエスト受注制、そして最近流行りのリアル志向ではなくアニメーションレンダリングというところに惹かれてこのゲームをプレイすることに決めました

キャラが特徴的なのもいいと思います

 

1ヶ月ほど前にリリースされたばかりでまだ余りプレイヤー数は多くありませんが、もっと評価されるべきとタグが付けられるようなゲームであることは間違いありません

MMORPGは幾度と無く諦めてきた僕ですがこのゲームは続くかもしれません…

皆さんも興味があればちょっとだけでもやってみてはいかがでしょうか

 

それでは!