ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】結局どれだよ

こんばんは!

 

生存報告です

なにも記事書いてませんでしたがツムツムのスコア10億出しました

少なくともピグレットに関しては世界一になったような気がします

でも、コミュレベルは上がりませんでした

皆、入って生放送見に来てね

 

ツム日本一目指そうYO-ニコニコミュニティ

 

ふわっちとかツイキャスもやってみようかなと思っています

 

 

4月の新ツム情報は結局どれが来るんですかね

いろいろ情報ありすぎて皆さんも混乱しているかもしれませんが

 

・ピーターパンシリーズ

・ズートピアシリーズ

ヴィランズシリーズ

 

の3種類情報が流れています

どれも流している人が確定とか言ってますが全部来るわけがありません

と言いつつ、4月という新シーズンということで大盤振る舞いしてくる可能性も無きにしもあらず

 

ま、ツムツム運営はそんなことしません

 

 

あと1週間で4月ですか 

新学期が始まりますがぼちぼち頑張っていきましょう

 

それでは!