ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】アーロプレイしてみた

こんにちは!

 

いつの間にかピックアップガチャが追加されていました

今回はあの限定ツムのジミニーとマックスが2つずつ追加されているということで引かざるを得ません 

おらっ!さっさと常駐させろや!

で、一応目玉はアーロと少年のアーロ

スキルチケットと合わせてスキレベ3までは上がりました

 

f:id:yawasansan:20160312125316j:plain

アーロ

 

「なぞったところと反対側を消す」というスキルを持っています

これは新しいタイプのツムですね

役割としてはジェシーと似たような感じですがこちらのほうが強力です

スコアが出やすいのですがレックスと同様補正がかかっているせいかコイン稼ぎがしづらいこととツムスコアが低めというデメリットがあります

 

評価(5段階)

D

スキレベの関係もあるかもしれないけど強みが薄い

ジェシーの強化版つってもそれでも…

 

 

と言う感じでした

もっと上げてみないことにはわからないかもしれませんがとりあえず

映画公開記念ツムということでスキルチケットももらえますしピックアップガチャをひいてみてはいかがでしょうか

 

それでは!