ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【クラロワ】意外とハマっている

こんばんは!

 

最近鼻炎で死んでました

まさか頭痛まで引き起こすとは思いませんでした

なんとか薬の力で耐えていますがTOEICの勉強してねえ

終わったな(人生が)

 

 

スキマ時間にクラロワ始めました

対人戦というのとガチャゲーではないということから意外とハマりました

現在アリーナ4のレート1100辺りをうろうろしています 

 

f:id:yawasansan:20160310224830j:plain

軒並みレベルが低いです

バーバリアンとミニオンが結構強いということを知って使いまくっていますが勝率は結構良いです

相手のミニオン殺す用に矢の雨入れてます ネクロマンサーとかに直打ちせんとイカンときあるしな

ネクロマンサー入れてるのはミニオンの矢避けの意味もあったりします ゴブリン?アーチャー?知らん

 

エリクサーコスト高すぎですが適当に槍ゴブで牽制しながら万能なやつらでゴリ押ししたりスレばなんとかいけますね

小屋攻めとかは知りません 相手の運次第だ

 

奥が深いこのゲーム 試しにやってみてはいかがでしょうか

 

それでは!