ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【マベツム】とうとうリリースされました!

こんばんは!

 

とうとう始まりました!!

 

マーベルツムツム!

ずっとプレイしていてブログを更新する暇もありませんでした

正直まだ始まったばかりでわからないことばかりですが

 

本家ツムツムと比べて良いところ悪いところを描きたいと思います

おそらくそれが一番わかり易いのではないでしょうか

 

良いところ

・サブツムを自分で決定できる

・サブツム自体にもアビリティがあるので構築の幅が広い

・スキルが二つある

  1. ・ガチャが被ったらスキチケが貰える(属性による)

 

悪いところ

・フレンド登録の難易度が高い

・協力プレイがマトモに出来ない

・エネルギーの送り合いが8時間に1回

・ガチャが石制

 

こんな感じですかね

プレイした感じは細かいところで本家ツムツムを超えてるかなと言う感じではあります

が、その他のゲーム周りは結構厳しいことになっています

XFLAGどうした

 

しかし、この辺はアプデで修正されていくでしょうし今後期待できるゲームだと思います

皆さんも是非やってみてください

 

 

それでは!