ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】京都へ小旅行

こんばんは!

 

今日も安定した寒さの中、京都に行ってきました!

f:id:yawasansan:20160118005757j:plain

大阪に行くことはとても多いのですが京都はなかなか珍しい!

しかも福井から友人の車で3時間かかりました

途中、フォースの力でのろのろ走ってる車をどかそうとかいう訳のわからない遊びなんかしながらだったので気持ち的にはあっという間と言う感じでした

 

京都駅で更に合流して3人で行動

最初に言ったのは六波羅蜜寺と言うところでした

何でもそこのおみくじは本当にあたると言われてるとか何とか

引いてみましたが大吉とか描いてないパターンだったので割愛します

まず解読するのが大変

 

その後は清水寺に行くことに

鉄板パターンですが、やはり清水寺は何度行っても良いのです

f:id:yawasansan:20160118010116j:plain

行く途中にあったたい焼きが美味かった

食べてから神戸発と書いてあることに気づきました 地元やん

 

そして、無事清水寺に到着

f:id:yawasansan:20160118010208j:plain

つよい

f:id:yawasansan:20160118010226j:plain

つよい

 

残念ながらメインステージ(?)が工事中だったために中に入り込むことは出来ませんでした

景色は良かったのでまあOK

 

その後、更に別の神社に

そこで恋みくじを買いました

f:id:yawasansan:20160118010333j:plain

だめじゃん

今年も恋愛はダメそうです

良いんです 今年は学業を頑張るって決めたから…(震え声)

 

 帰りも友人の車で帰りましたが

信号が青になる度に「ウェーイ」「ウオオオオ」とか言ってましたが疲れてはいませんでした 完全に疲れてました

 

で、無事帰宅!

本当に感謝です

またこうやって遊べたらいいなーと思っています

次はどこに行けるかな?

 

 

それでは!