ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】1年の終わり!

こんばんは!

 

今日はなんと12月31日大晦日です

2015年も残すところあと6時間ほどになりました

皆さんは、この一年間をどう過ごしましたか?

いろいろ感じ方もあると思いますが、僕は概ね良い一年だったと思います

今年のハイライト

 

【1月】

・卒検で死にかける

【2月】

・卒検で死にかける

【3月】

・平和 強いていうなら福井の準備が大変だった

・前ブログ、ゲルマニウム高専閉鎖 長い歴史だった

【4月】

・新たな土地でチキる 

・ぬるぬるゲルマニウム開設 何のブログにするか方向性が未だに決まってない

【5月~7月】

・普通に大学生活 特筆すべきこと、無し!w

【8月】

・バイトで苦しんだ思い出しかない

【9月】

・遊びまくった 徳島でスマブラの能力が向上した

【10月】

・ツムツムで馬鹿みたいなスコアをだす 

【11月】

・何かと忙しかった 何故かはわからない

【12月】

・飲みとかサッカー見に行ったりとかしたりとか充実しまくった 

 

 

総評

薄い

 

 

というか、楽しいことは幾つもありましたが、どでかいことはそんなに多くなかったかなと思います

けど、こういう小さな幸せを感じるのが人生というものなんじゃないかと思います(悟り)

社会人になったらなったで楽しいことはあると思いますが、学生だからこそ楽しめるということもたくさんあると思うので、残り短い学生生活を目一杯充実したものにしていきたいと思います!

これが来年の目標! がんばる!

 

このブログの来年の目標は毎日更新することです

あと、文章力高めよう

 

今年一年お世話になりました!

来年もよろしくお願いします!

 

それでは!