ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】一番強いツムは?(12月6日編)

こんばんは!

ハイスコアを出す上手いツムプレイヤーはどんなツムを使っているのか!

今週も50位までのマイツムを調べました!

結果がこちらです

順位 ツム 使用数 前回順位
1位 プライズエルサ 16 1位
2位 野獣 8 3位
3位 コンサートミッキー 5 2位
4位 ヨーダ 4 New
5位 ピグレット 3 4位


ミスって昨日紹介するはずだったのに忘れてました

まあ、多少はね?


やはりというべきかサプライズエルサが1位をキープ

2位と3位が入れ替わりました

ココらへんもだいぶ固定されてきたような気がします

そして、4位には新登場スターウォーズシリーズのヨーだがランクインしました

巷でも有名なヨーダのスキルはかなり強力だということで皆が使ったということでしょう

来週どうなるか見ものです

飽きるのかそれとも続くのか

我らがピグレットは5位に落ちました

ランク外になったらとても悲しい


それでは!