ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】激ムズビンゴ(難しいとは言ってない)

こんにちは!

 

ツムツムのビンゴ【激ムズ】が追加されましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

どれぐらいむずいのかと思いましたが

 

f:id:yawasansan:20151120152614j:plain

終わった

 

実況動画垂れ流ししながら楽しくプレイできました

それでも、黄色のツムで240コンボの部分で引っかかる人がいるようです

僕はミスバニーでそれを突破しました

ボムでコンボ稼げるし結構いいのでは!?

 

他でつまずく要素はなかったような気がします

○○のツムで××万点出せというのもかなりボーダーが低かったですしね

セバスチャンで1000万点出せとか言われたらちょっとキレてたかもしれません

 

個人的には何十回プレイしろみたいな糞みたいなマスがなかったのが良かったと思います

これぐらいの難易度でいいから毎週追加しろ

 

 

それでは!