ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【花騎士】古洋館と白い影

こんばんは!

 

先日話していたレストインフラワーですが

f:id:yawasansan:20150824182324p:plain

無事2000個集めることが出来ました

石割って最上級周回したらすぐに集まりましたが、さすがに4000個までは野郎とは思いませんでしたね

あんまり石無駄にしたくはない

 

 

そして、今日のメンテ後から新イベントがやって来ました

 

f:id:yawasansan:20150824182440p:plain

古洋館と白い影!

あ~ええやん気に入った

ギンリョウソウというキャラが手に入るみたいです

しかもこのイベント、今までのイベントと違って「古の金貨」というシステムがあり「報酬素材を○○個集めたらキャラゲット」ではないようです

これ、運なかったらギンリョウソウちゃん手にはいらないんじゃ…

ガチャ運ないワイ、憤死

 

頼む ギンリョウソウをくれ

 

それでは!