ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】マックィーン、メータープレイしてみた

こんばんは!

 

今日7月1日から新ツムが追加されました!

 

マックィーン

メーター

レックス

ランドール

 

です!

 

プレイしてみたので、今日はマックィーンとメーターについてレビュー

 

 

f:id:yawasansan:20150701211802j:plain

マックィーン

 

「タップ方向にクルマが走ってツムを消すよ!」というスキルを持っています

タップするとマックィーンがブォオオオオオオwwwwって言いながら画面上を暴れ回ります

暴れまわった割には、消去数が17個とかしょぼかったりする、意味不明なツムです

タップした場所によって消去ツム数が変わるのかと思いましたが、完全ランダムみたいです ある程度、場所によって差はあるでしょうけどね

そんなマックィーンですが、やってみたら意外とスコアが出ました

馬鹿にされがちですが強さ的にはサプライズエルサの次ぐらいかもしれません

 

評価:A (A,B,Cの三段階評価)

使いようによってはすごいツムかも

 

 

f:id:yawasansan:20150701212235j:plain

メーター

 

「ランダムでツムを消すよ!」というスキルを持っています

出ました、このランダムシリーズ

チェシャ猫を筆頭にカス揃いなこのシリーズですが、メーターに関してはひと味違います

なんといっても消去ツム数がスキルマ時点で25~28

まとめて消す系のツムに引けを取らない消去数なのです!

やはり、その分コイン稼ぎも捗ります

 

評価:B

なんだかんだ言って所詮ランダム系

 

 

と、こんな感じです

 

新ツムが一気に4種類も追加されたのは嬉しいですね

コインは400万ほど消えましたけどね

もう、貯金がないよ…

 

明日は残りの2つのツムを紹介します!

 

それでは!