ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】サプライズエルサの動画!

こんばんは!

 

ここ最近、ツムツムの環境トップを走り続けているサプライズエルサ

タイマボムを大量に発生させて時間を引き伸ばしながらスコアを増やしていくスタイルはピグレットを彷彿とさせます

 

そんなサプライズエルサの、ものすごいスコアの動画を紹介していきたいと思います!

 


ツムツム サプライズエルサSL6 3381万点 - YouTube

タッチペンの方の動画

スキルを発動した時の消し方が独特な気がします

タッチペンならではの技なのかもしれません

 


ツムツム サプライズエルサ sl6 5000万 ルビーあり - YouTube

言わずと知れた、サプライズエルサを有名にさせた動画

これまた珍しい両手使いです すげえ

スキルを発動した時に、なぞるのではなく指を押し出す感じにするのがスムーズかつスピーディに消すコツなのかもしれません

 

 

この2つの動画は見て感動しました

プライズエルサ使えるようになりてえなあ

 

それでは!

 

 

※勝手にyoutubeから動画引っ張ってきました 問題があれば消します