ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】一番強いツムは?(6月14日編)

f:id:yawasansan:20150531171811j:plain

 

こんばんは!

 

今週も集計しましたツムツムランキング!

今週は50位までのマイツムを調べました!

前回までは30位までだったのでかなり拡大されてますね

これが結果にどう影響するのか!

 

結果がこちらです

 

1位 サプライズエルサ     25

2位 野獣             8

3位 ピグレット          3

4位 アリエル

    ピート

    オズワルド

    ソーサラーミッキー

    ハワイアンスティッチ     2

 

 

こういう結果になりました

安定のサプライズエルサが1位

しかも使用者数が半分という驚きの結果になりました!

 

そして、意外にも使用者数が多かったのは野獣

イベントからコイン稼ぎまでいろんな役割をこなせる野獣が人気を維持しているようです

 

ピグレットは定位置に収まったってかんじだね

もっと使用者数増えてもいいのよ(ピグレット信者並感)

 

 

6月も半分を迎えましたが、早く新ツム来ないかなとワクワクしている僕がいます

最低でもあと2週間だね

2週間何をして過ごせばいいんダーッ!!

 

それでは!