ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【イカロス】エルンを貰えるデイリークエストまとめ

こんばんは”!

 

今日は天気が少し悪くてちょっとさげぽよでした

しかも、月曜日ということでちょっとブルーになりそうでした

けど、落ち込んでいても仕方ありませんね

気持ちをリフレッシュして1週間頑張りましょう

 

イカロスオンラインのデイリークエストで獲得できるエルンが3個になりましたが、いったい、どこのデイリークエストをやればいいのか

調べてもあんまりちゃんとした記事などがなかったので、ほぼ自分用ですが書き起こしておきます

デイリークエストの場所が気になった方は目を通してもらえると役に立つかもしれません

 

 

ハカナス直轄領

 

 

北部警備塔
ブラックレオパルド10体

※警備塔を出てまっすぐ

 


サンサプス牧場野営地
ワーウルフ5体

※サンサプス牧場の至る所にいる

 

咆哮の森駐屯地

エリートヘツリン10体

※咆哮の森の奥にある光ってる木のそばに大量にいる

 

 

今のところ、この3箇所がエルンを獲得できるデイリークエストの所在地です

なんだかんだエルンは大量に消費するので、今後のアップデートで獲得できるデイリークエストなどが増えてくれたら嬉しいですね

 

それでは!