ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【4/15】リスタート(2回目)

どうも、こんばんは。

やわさんです。

 

高専から大学に編入する際に、ブログの方も引っ越ししていたのですが、全くモチベーションが上がらず放置していました。

ですが、周りの人たちがブログを続々とブログを始めていたので僕も一念発起して書き始めようと思います。

 

今のところは、サークルも入らずバイトもせず、授業を受けては家に帰っての繰り返しですがそろそろ新しく何かを始めたいと思っています。

最近急にLINEのスタンプを描いて申請したのはその一環(?)です。

今までやるといってやっていなかったこと、したことがないようなことにどんどん挑戦していきたいと思います。

工学部だけどそれに固執したりしないように柔軟にいろんなことやりたいどす。

 

 

下の画像は消しゴムです。

愛知から来た人が、上側の一回り大きい消しゴムを初めて見たと言っていてびっくりしました。

ちなみに、福井の購買やコンビニには売っていませんでした。

でも、やっぱりこのサイズが持ちやすくて消しやすいので、これからも使っていきます。

 

f:id:yawasansan:20150415190738j:plain