ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【花騎士】リンゴって子が欲しくて石を10000個溶かしたんじゃ!!!!!

どうも、やわわわです!

 

皆さん、フラワーナイトガールやってますか!?

最近スマホ版がリリースされたということで、僕も久しぶりに復帰しちゃいました!

運営が神なので、復帰してから死ぬほどガチャ引かせてもらいました

星6もめっちゃ増えたし、総合力もある程度上がりました…!

昇華とかいう知らないシステムとかあるんですけど、それはおいおい覚えていきたいなと思いながらガチャラインナップを見ていると…

 

 

f:id:yawasansan:20180901204518p:plain

 

 

かわいいー!!

見た目はぶっちゃけめっちゃ好みだぞってことで、引いてしまうことにしました!

石は20000個近くありますから、10000個ぐらいつかってもバレへんやろ…

 

ということで、来いやあああああああああ

 

うおおあおああああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:yawasansan:20180901204643p:plain

 

f:id:yawasansan:20180901204716p:plain

 

 

ううおおおあおああおああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:yawasansan:20180901204745p:plain

 

f:id:yawasansan:20180901204806p:plain

 

うおおあおおおあお!!!!!!!

 

 

うおおおお!!

 

 

うおお

 

 

 

 

 

 

 

は?????????????????????????

 

 

f:id:yawasansan:20180812200913j:plain

↑団長