ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【グラブル】夏のレジェフェスですってよ

こんばんは!やわわわです

 

いつまでこの暑さは続くのか、というぐらい夏が終わりません

つまりエンドレス夏 

まじで勘弁してほしいです

でも、こういうときってアイスとかかき氷とか冷たいものが美味しいですねー

アイスなんかは今年の夏に入ってから結構食べてますね バニラだいすきー

つめたいものばかり食べてると体調崩すとかよく言いますけど、あれ実際どうなんでしょうね 実感はあまりないです

…いい年こいてアイスで喜べるなんて幸せな人生だなって思いますわ

 

 

夏真っ盛りということで、グラブルでは夏レジェフェスが開催中!

どうやら水着キャラの排出率がUPしているそうです!これは引かなきゃ!

 

というわけで、引きました

 

グランデですね 

専用編成を組めば超強いらしい上級者向けの召喚石になっております

まだ僕には早すぎる存在なので、サブ運用していくことになると思います😋

いつかはこいつを使いこなせるようになってみたいですね!

 

明日も特にイベントごととか無いけど頑張ろ

 

 

それでは!