ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】レベル300は最低ラインなんだよなあ

どうも、やわわわです!

 

クソ暑い日々が続きますね

僕の住んでいるところでは2週間ぶりぐらいに小雨が降りました

明日からまた1週間は晴れだそうです 

ほんと異常気象な8月だな

 

と、8月ということでツムツムに関してなにか目標でも立ててプレイしようかなと思いました

というのも、21億というスコアやコインに関してこれ以上は出すことが出来ないスコアを出してしまったので(厳密に言えばカンストまでもうちょいあるが)このあたりに関して目標を建てられないんですよね

じゃあ、シンデレラで21億出せやって話なんですけど

 

それよりも、僕にはツムツムプレイヤーとして汚点があるのです

 

それは

 

 

f:id:yawasansan:20180806231731j:plain

 

 

f:id:yawasansan:20180806231836j:plain

 

 

プレイヤーレベルが低すぎる

 

 

どれぐらい低いかというと、21億出している人の中で一番二番を争うほど低いです

これはよろしくない

なぜなら、これだけ低いプレイヤーレベルだと、レベルボーナスの計算がめんどくさくなりシンデレラで21億を出そうと思っても素点カンスト値がわからなくなってしまうのです これは困った

 

というわけで、まずは8月の段階で

 

プレイヤーレベル300

 

を目指します

300て、と思う人もいるかも知れませんが4年かけて300に到達しない男が1ヶ月で20近くあげるのはなかなか至難の業なのです

生暖かく応援してくれると嬉しいです

 

 

目標も建てられたことなので、今月もツムツムライフをエンジョイしたいと思います

みなさんのツムツムの目標は何でしょうか?

 

 

それでは!