ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】8月イベント、エネルギーを集めようを終えて

どうも、やわわわです!

 

今日もツムツムの話ではありますが、やわわわ博士とリーフくんは登場しません

4日連続であの首の長い人たちを見せられてもという読者の方も多いと思うのでね、はい

というわけで今日は日記形式にしたいと思います

 

早速報告ですが、ツムツムの8月イベント終了しました

 

f:id:yawasansan:20180804205119j:plainf:id:yawasansan:20180804205136j:plain

 

事前に予告されてあったとおり、ツムツム史上初のプラチナピンズというものをいただくことが出来ました

獲得条件はイベントの完全攻略、つまりエネルギーボンベを100×3の300本手に入れることです

つまり、最低でも100回はプレイしなければならないというわけです 途中でランドールと戦うイベントもあるのでもっとですかね

 

イベントの難易度はそこまで難しいものはなかったという印象ですね

困ったときはシンデレラを使えますし、ヴィランバトルであるランドールもソーサラーミッキー連打すれば勝手に消えてくれます

プラチナピンズと聞いてドン引きするほど難しいのかと身構えている人がいましたら、肩の力を抜いていいと思います

 

 

イベントはあっという間に終わってしまいましたが、おそらく月末にはステッカーイベントが来るでしょうし、モンスターズインクたちを育てておくのも面白いかもしれません

育成は得意ではありませんが、がんばります!

 

それでは!