ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

やわわわ、生きている

どうも、やわわわです

 

半年ぶりですね 生きてます

生存報告をたまにしておかないトナーと思いながら、結局1ヶ月ぐらい経ちました

半年前に「明日は記事更新しないからな!絶対だぞ!」と万全のフリをしておきながら本当に更新しないという芸人も真っ青の行動をしてしまいました なんなんだ俺

 

なんでまた記事を書いてるのかと言うと、結構暇ができたからです(直球)

というのは、このぬるゲルを始めて4年目、僕は来年卒業という年まで来ました

ゲルマニウム高専が終わってから4年ですよ 早いですね

つまり、進路が決まり、あとは無事に卒業するだけという状態になったのです

もちろんまだまだ研究はありますが、これまでの学会とか考えるとやっぱり時間はできていると思います

 

で、結果としてまたゲームとかやったりサッカー見たりしてるんですよね

これまでやってきたツムツム、モンスト、スクフェスだったり、新しく始めたにゃんこ大戦争グラブル、チェスだったり

サッカーもヴィッセル神戸の試合をスタジアムで見る回数も増えてきました

やっぱ自由な時間って必要だわ!

 

こういういろいろやってきたことを日記代わりにして卒業するまで残しておくのもありかなと思いまして、こうして記事を書いているわけです ついでに卒論に向けて日本語を書く練習というのもあります

 

僕の性格的に9割の確率でまた記事書かなくなる気もしますが、まったりと見ていただけると嬉しいです

 

それでは!