ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

お久しぶりです。

やわさんでございます。

 

ブログを書くと言ったり結局書かなかったりと、全然継続力がなくなってしまった自分です。

ゲルマニウム高専時代は滅茶苦茶頑張ってたのに何故

しょうもないネタをひたすら書き続けていたってのもあるかもしれないですね(^o^)

 

2月は自分のこととか周りの人のこととかでいろいろあったので、区切りをつけるために記事を書いてみました

ほとんど僕の日記ですね 需要は何処

 

明日からまた書きますと言っても書かなくなるのは目に見えているので、書かないと言っておきます

明日は書かないからな!

書かないぞ!絶対だぞ!書くんじゃないぞ!

 

それでは