ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

2017年が終わる

こんばんは

 

2017年がもう終わろうとしています

早いものでもう大晦日ですね…

皆さんはどんな1年でしたか?

 

 

2017年になって、僕は大学院生になり学会発表を何回もしました なんか、研究ばっかりの1年だったような気もします

と、同時に好きなこと(ツムツムだけでは無いですよ)も、いっぱい出来たので充実した年だったと思います

しんどかったこともあったけど、喉元過ぎればってね HAHAHA

 

 

来年はどんな年になるのか…

個人的な話だと前厄です 就活も重なるし大変そ~

でも、そういう苦難を乗り越えた先に何か良いことがあるというものです 

という風に思い込みながら頑張ります

 

 

このブログもかなり不定期更新ですが、来年こそはガンガン書くのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは!良いお年を~