ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【きらら】あーもう滅茶苦茶だよ

こんばんは

 

きららファンタジア界隈がめちゃくちゃ盛り上がっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

txtファイルがユーザー側にあるからパラメータ書き換え放題だとか、侘び石は自分で作るとかいうパワーワードが飛び交っており、非常に面白いです

ただ、こういう情報は大体決まって嘘なので、全部を鵜呑みにしないように気をつけましょう データ改変してたら規約違反にもなりますしね

 

ただ、本音を言うと、きららファンタジアで無茶苦茶なことやりたかった(願望)

 

おとなしく、マトモなプレイで頑張ることにしましょう