ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツムランド】ツムツムカップ結果報告

こんばんは

 

急に寒くなりましたね 

皆さん体調は大丈夫でしょうか

北陸は雪がつもり始めたので、本格的に地獄だなと感じます

寒いのは百歩譲って許すとしても、雪は自転車こげなくなるから駄目

やっぱ寒いのも駄目

 

 

報告ですが、ツムツムカップ勝ち点100獲得しました

優勝

 

つらく厳しい戦いではありましたが、なんとか勝ちました

プリンセスミニー様様ですね ジャックスパロウなんていなかったんだ

ツムツムランドは風変わりなイベントがどんどん来そうで楽しみですね

本家ヘのあてつけではありませんよ?

 

 

ツムツムはどんなイベントがくるかな

ってか、そろそろ大型アプデをだな

 

 

それでは