ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツムランド】あと1日!

どうも、やわわわです!

 

12月になり、やはり北陸は天気が下り坂になってきました

こちらはまだ雪こそ降っていないものの、急に大雨となったり雷がなったりと不安定です

こんな状況だと、学校に行くのも一苦労ですね

まじで行きたくねえ

 

 

ツムツムランドは4日目も1位となりました!

f:id:yawasansan:20171204232959j:plain残るは後1日

 

次1位を取れば勝ち点100ということで完全優勝ということになります

マジでドキドキしてきた

相も変わらずプリンセスミニーが化物みたいに強い状態ですが、今後、このツムを超えるようなやべえ奴は出てくるのでしょうか…

年末年始にぶち込んできそうですよね 絶対手に入れてやる

 

 

場合によっては課金も辞さない

 

 

それでは!