ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツムランド】1位取りまくるぞ!

どうも、やわわわです!

 

お久しぶりと言うのも何度目でしょうか 

ブログを書く習慣というものを失うと、とことん書かなくなってしまいますね

ゲルマニウム高専の記事を書いていた頃は、ネタの受けとか需要を全く気にせずに、自分が書きたいことをただ日記のように羅列していたからあれだけ毎日続いていたというわけですね

このぬるぬるゲルマニウムもそんな感じで気楽に需要を考えずまったりとやっていきたいと思います

 

前回の更新から大きく変わったことと言えば、

 

 

ツムツムランドを始めた!

 

 

ということでしょう

ツムツムランドがリリースされてからもう1ヶ月近くになりますか 

色んなイベント、新ツム追加など楽しくプレイしています ありがとうコロプラ(媚び)

 

で、最近はパイレーツ・オブ・カリビアンイベントをしております!

 

f:id:yawasansan:20171203211628j:plainかわいい

 

このイベントはツムツムカップと銘打って、他のユーザーと対戦しながら勝ち点を稼ぐルールになっています

全く知らないユーザーと得点を競い合い、順位の高い方が高い勝ち点を得るという至ってシンプルなルール

ゲットできる報酬もなかなか豪華なものとなっています

f:id:yawasansan:20171203211819j:plain勝ち点100で10万コインですって奥さん

 

勝ち点100というのは、イベントが開催される5日間全てで1位にならなければ達成できないすごいものなのです

 

で、僕の現状はと言うと

 

f:id:yawasansan:20171203211925j:plain3日連続1位

 

に加えて4日目の現在も暫定1位となっております

みなさんも大体わかっていると思いますが、このゲーム、プリンセスミニーが馬鹿みたいに強いです スタンバイツムとかほぼ関係ありません

個人的な感想としては、プリンセスミニーをガッツリMAXまで育てた上で、ジャックスパロウを育成してたらほぼ1位取れるんじゃないかと思っています

まあ、僕はジャックスパロウを持っていないので最終日とかちょっと怪しいですが、持ち前のパワー(池沼)でなんとか勝ち点100をもぎ取りたいと思います!

 

 

皆絶対頑張ろうな

 

 

それでは!