ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】パンプキン!

感無量ですよほんとうに

 

 

 

こんばんは!

 

今日は土曜日 代表の親善試合があるためにJリーグの試合は開催されなかったわけですが、ラブライブサンシャイン2期が放送開始したのでとても心が満たされました

りこちゃんがほんとに良かったですよ 見てない方は見たほうが良いです本当に

これからどういうストーリーになっていくのか、期待半分不安半分といったところでしょうが暖かく見守っていきましょう

 

あとついでに、今日からパンプキングをガッツリ使うようにした結果

めっちゃいい感じにスコアが出るようになりました

マレドラではなかなか出ないスコアですよこれは(僕にとって)

こういう系のスキルはめっぽう苦手だった僕ですが、これを期にちょっと練習してみようかなと思います

目指せ素点3000万!

 

 

それでは!